So-net無料ブログ作成
検索選択

Swimsuit2007 [like]

グラビア界の黒船といわれた"リア・ディゾン"が笑っていいとも!に登場したのを見て、吹き替え版のビデオを借りてしまったような…いや、輸入版だと思って買ったCDが日本語版だったような…うーんなんか悲しい気持ちになってしまった最近ですが(本人はまったく悪くありません!…まあ、「プリズンブレイク」は全部吹き替えで見たし、日本語版のCDも訳詩がついてたりボーナストラックあったりで、けっこう買うんですけどね…)、そんな気分をふきとばしてくれるNEWSということで、今年もやってまいりました。sportsillustratedの水着特集2007年版がAmazonで予約開始されております、こちらは生粋のアメリカングラビア100%(?)であります。表紙を見るといつものファッションフォトな感じとはちょっと変わってポップでワイルドな感じ、見出しも「Who's in ELVIS' bed」とか恒例のボディペインティングもロックがテーマなようです。その一方で昨年シャラポワをフューチャーしてましたが今年はビヨンセ、ビヨンセってロック?ともかく到着を楽しみにします。


http://sportsillustrated.cnn.com/features/2007_swimsuit/


年々、クオリティを上げていくボディペインティング、自らハードルを上げていく姿勢には好感がもてます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MKYLKI/250-9770544-8707449

<オマケ>
先ほど確認したらhttp://www.leahdizon.com/も日本語版になっていて、以前のサイトの面影が無くなってました泣。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0