So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆれの中 開催中 [exhibition]

ゆれの中展オープニングレセプションに多数の方にご来場いただきありがとうございました、感謝です。
7月6日まで開催中ですのでひきつづきよろしくお願い致します。


yure_01.jpg
お客さんによっていろいろな反応があって面白かった立体のシリーズ「われる物」です。日常で何に使える?とか考えながら見てみると楽しいかもしれません。

yure_05.jpg
こちらはフィッシュマンズ展以来久しぶりに描いてみた油彩のシリーズ、油絵の具は質感とニオイがいいです。絵に近づいて香りをかいでも特にスタッフさんには怒られないとおもいますので油絵の具好きな方はぜひ。

yure_03.jpg
こちらはインクジェットによるキャンバス出力のシリーズ、デジタルデータなので複製可能です、ロットは設定してないので赤いマークがついていても気にせず購入していただければと…ちなみに出力なのにテカテカしてて絵の具っぽい質感なのは出力の後に手作業で塗っているメディウムの効果です。

yure_04.jpg
こちらはアクリル絵の具のシリーズ、対面の油絵とタッチを比べながら見るのも面白いかと。今回はパネルの厚さを特注で全て39mmにしたので側面にもたっぷり絵がかかれています。奥の200X200mmのシリーズは厚みとの相性がよくてコロコロした印象で可愛いタブローになっています。

yure_02.jpg
物販ではキャンバス出力した画像を図録にまとめたものを販売しています、図録はサイン入り。購入特典として全画像が1280X1280picxelのjpgでダウンロードできるので手前のiPadようにフォトフレーム機能やスライドショーなどで画像がお楽しみいただけます。そのほかBLUE-ZINEの普及版(コラージュを施してないバージョン)なども販売しています。


公開製作の予定:
7月1日(金)・2日(土) 15:00~18:00 ころにギャラリーにて作品の制作をする予定です。
時間確認などはTwitterをフォローしていただければ確実かとおもいます。


というわけでご来場お待ちしております。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0