So-net無料ブログ作成

GIRLS AFTER BREEZE [exhibition]



8月25日より個展を開催いたします。main_640.jpg

YUROOM SHOW  “GIRLS AFTER BREEZE”

会期:
2015年8月25日(火)〜8月30日(日)12:00 - 20:00(最終日は17まで)

会場:
L’illustre Galerie LE MONDE/ギャラリー・ルモンド 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿201
03-6433-5699

ギャラリー詳細:

オープニング・レセプション:
8月25日(火)18:00 - 20:00 入場無料

会期中のイベントや在廊日の情報などはSNSにてお知らせします。

facebookページ



今年に入って3回目の個展となります。4月〜5月にかけて京都にて開催した「GIRLS BEFORE SUMMER」展が夏の始まりの雰囲気を取り入れた内容、6月に開催した「BBZ/BIG BLUE ZINE」展が荒さ、新しさを優先させた試みを積極的に取り入れ盛り上げていく内容だったのに対して、今回は夏が過ぎたあとの余韻/アーリーオータム的なムードをテーマにした、前2回の展示とは違う概観の展示になります。この3つの展示を3部作(?)と考えていただいてもよいかもしれません。もしくは「GIRLS BEFORE SUMMER」と対になったセルフリプライ展にもなっています。「GIRLS BEFORE SUMMER」では今まで行っていた展示方法のフォーマットを固める/確認するような展示でしたが、今回はその基本を受けて次の展開を目指しました。


とはいえ単純に一番のメインテーマ「ホットガールによるクールダウン」をお楽しみいただければ幸いです。
インクドローイング23〜24点、アクリルペイント3点の展示・販売を予定しています。

DM_image_640.jpg
DMビジュアル





<物販アイテム>

book_640.jpg
インクドローイングの元絵を収録したZINE(展覧会バージョン100部限定) 28P モノクロ


sticker_640.jpg
久々に新作ステッカー


T_640.jpg
すみませんTシャツが初日に間に合いませんでした。28日(金)くらいからの発売になりそうです。
ギャラリーにて予約などできるようにしてみます。


ZINEの初期ロット、ステッカーなどは部数限定となりますが
会期中はギャラリーのみでの販売、その後はあらかじめストックしておいた分をyuroom.stores.jpでの販売としますので、地方/遠方の方などはしばしお待ちください。ZINEは製作の都合もありさしあたり100部限定となっていますが、完売後いつものように普及版を増刷いたします。




以上、8月最後の1週間となりますがご来場いただければ幸いです。おまちしております。












nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。